広大なオーストラリアの学校にてオーストラリアの学校から新しいオファーが入りました。
今年は、日豪交流年ということで、生徒たちに異文化を体験させたいと願う先生からのオファーで、学校全体で日本語教師アシスタントの到着を、心待ちにしています。

生徒数、たった28人の小学校。

短期のご参加でも、すぐに生徒全員の名前を覚えられますので、心温まる交流がもてること、間違いなし!

■この夏、暑い日本を飛び出して、
 海外で大自然を満喫したい方
■海外の小学校で小さな子供たちと心温まる交流をしたい方。

にお勧めの派遣校です

シドニー空港利用、限定1名の募集ですので、参加者が決まり次第、締め切らせていただきます。

ajacSAT去年も同じような学校に3週間参加した日本語教師ボランティアの方が、現地の人々に町あげての大歓迎を受けて新聞に載ったりしたんですよ〜。

市長さんと対談したり・・・近隣の学校の子供たちや親戚がみんな訪れてきてくれたり・・・お別れ間際は、涙・涙・・・

感動ウルルン体験はテレビの中だけではないんです。

まさに手配冥利につきます。(自分が行きたいくらいです)