募集締切昨晩の日本語教師海外派遣プログラムの説明会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。楽しい一時を過ごさせていただきました。ご不明な点がございましたら、またお気軽にお問い合わせください。

みなさんからのたくさんのご質問に答えられるよう、説明会開催日を増やし、小分けするようにしております。出発前の模擬授業と思って、何度でもご参加していただいて構いませんので、ご都合よろしければご参加ください。
さて先日、「人気のカナダ・ワーホリビザ」でお伝えしたカナダのワーキングホリデービザ。早々に定員に達し、締め切ってしまいました。2008年度の募集要項については、今年の秋に発表になるそうです。早くも来年の話なんですね....

■カナダ・ワーキングホリデービザ案内
http://www.canadanet.or.jp/p_c/wh_geninfo.shtml

4月出発の日本語教師アシスタント、オーストラリアとニュージーランドももうすぐ〆切。現在、最終募集中で1月末頃に締め切らせていただきます

ギリギリのお申込みだと、ビザ認可などが間に合わなくなりますので、余裕をもってお手続きをお取りください。

今週は一日2人ペースで選考インタビューのお申込みがありました。みなさんから新年の意気込みをうかがうと、こちらもワクワクします。