uk-london

イギリス・ロンドンの日系幼稚園で保育士と幼稚園教諭を募集しています。YMS(ユーススキームビザ)で渡英が可能な方で、5日間の研修セミナーがあります。

最新の募集状況につきましては欧米圏の教職の求人情報にてご確認ください。

イギリスについては、頻繁に募集があるわけではございませんが、1〜2年に一度程度ですが、定期的に募集がなされています。

イギリスで日本人であることを活かしたい
こちらのイギリスで受講できる日本語教師養成講座では、英語で日本語を教える日本語教師のノウハウを学びます。オール通信課程、テキストとDVDとEメールでの添削指導で学習します。これまでイギリスで日本人であることを活かして働きたい方や、国際結婚をされた方で、ご自身のハーフのお子さんや旦那さんにきちんと日本語を教えたい方など、イギリスご在住の受講生がたくさん誕生しています。


【イギリス映画】
ブロークン The Broken LENA HEADEY
▲詳細 / 購入
【イギリス英語】
やっぱりイギリス英語が好き!
▲詳細 / 購入
ロンドンならではの街の雰囲気をいかした、サスペンス・スリラー。フランスとの合作。ターミネーター・サラコナー クロニクルズのLena Headey主演。イギリス人の発音、アクセント、イギリス英語ならではの言い回しをマスター。イギリスをより深く堪能したい方へ。CD付で効果的に学習可能。