「すぐに日本を飛び出して、ベトナムで働きたい!」という方向きの求人情報です。

viet-nam-hanoi


「急募」の求人を見ると、「なぜ急募なのだろう?」と少し不安に感じる方もいるかもしれませんが、求人を急募する原因もいろいろあります。

例えば、前任者が産休というやむを得ない事情の場合は、安心して後任に就けるのではないでしょうか。

現在、ベトナムの日系幼稚園で「急募」しています。年齢は不問、未経験者も応募可能です。

こちらの勤務先のポイントが高いところは、頻繁にブログを更新して日々の様子を発信していることです。Facebookもあります。

11月から勤務できるので、すぐベトナムに飛んで生活を始めたい人向きの求人です。

産休の後任ということですが短期ではなく、労働契約の期間は2年以上で、その他に希望がある場合も相談可能、航空券手当ても支給されるようです。

最新の募集状況につきましては、こちらのベトナムの教職の求人情報にてご確認ください。

ベトナムからの求人は非常に多く、日系企業がたくさん進出しており、それに伴って、その日系企業の駐在員の生活を支える、または日系企業に勤めるベトナム人に日本語を教えるといった、教育事業系の求人が頻繁に届いています。

今、日本人の海外就職先としても「ホット」なのがベトナムです。